WEARMAGIC BLOG

平手打ちしてきて目を覚まさせてくれるようなアツいキャッチフレーズ

めっちゃくちゃかっこいいこと言うてます宝島社さん。
このキャッチコピー、2008年とちょっと前のものです。

9TcU9dsh

なにを言い出すんだ!とお思いでしょう。
タイトルにびっくりしますが、中を読んでいくと納得です。

確かにです。現在の日本人は除菌しすぎて気にしすぎて抗体なしの丸腰です。
薬も必要だけれどちょっとの毒もやっぱり必要です。

このキャッチコピー自体ちょっととげとげしくて毒がありますね笑

宝島社さん、他にもだいぶ熱いキャッチコピーばかり吐き出して日本に訴えております。

untitled

できるでしょ!いやどうなんだ!!?
犬ができるなら人間は!?

コミュニケーションの重要性をこんなにシンプルに表現できるなんて!
しかもこれ、同日にニューヨークタイムスにも載ったそうです。(しかも英文)

常識をひっくり返すというか、見る角度がすごいです。
凝り固まった脳みそをカチ割ってくれる面白い出版社さんですね。

そんなかっこいい宝島社さん出版のペン字ドリル、
わたし昨年の誕生日に自分に買いましたが
正直4ページしか進んでおりません...。精進します!

ではでは!

WEARMAGIC

← ブログの記事一覧へ

TOP▲

商品カテゴリ

すべての商品カテゴリーを見る

セール情報

  • 納期をお急ぎの方
  • 200枚以上の方
  • イベント・学校行事で
  • 団体・法人の方
  • その他
  • 電話でのお問い合わせ