WEARMAGIC BLOG
周年シャツ(アニバーサリーシャツ)のご制作ありがとうございます(^o^)
スターバックス コーヒー ジャパン 10周年店舗様、左袖&背中1色プリントにて
ご注文いただきありがとうございます!
商品:EP-5962 ブロードYシャツ EP-8605 ダンガリーシャツ
~お客様のお声~
本当に素敵に仕上げて下さり感謝しております!
そして周年シャツはお客様や他のテナント様からも大変好評で、すてきなシャツを製作してくださりありがとうございます。
お忙しい中追加の注文についても迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。
最初は手書きを白い紙で頂き、一緒にデザインを再現していきます(^^)
デザイナーによって、素敵に思いがのせれました(*^^*)
デッサンからなので出来にくい部分はお話し御提案しながら素敵なYシャツが
出来喜んで頂き嬉しいです。只今、キャンペーン特価などもありご注文も
沢山いただいてます。お気軽にご相談下さい(*^^*)
また11周年もお待ちしております。ありがとうございます。
随時キャンペーン開催中です!
→その他のスタバさん 周年シャツ(アニバーサリーシャツ)はこちらから←
沢山のお問い合わせお待ちしております。
ウエアマジック













